パズル&ドラゴンズ

じゃんけんが弱いです

2024-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンSV シーズン16 最終739位 R1959 イナズマイレブン

こんにちは、ヤマダです。今回は目標のレート2000まであと1勝の所まで行けた為、構築記事を書いていこうと思います。 構築名はカイリューとガチグマのニックネームをイナイレの必殺技にしている為イナズマイレブンとしている。ハバタクカミとオーガポンはパ…

憧れは 理解から最も遠い感情だよ

やぁ、バレンタインに好きな女について語れな過ぎてバキバキ男キャラで200文字くらい書いてたヤマダです。流石に男キャラなら色々かけるので無限に描きます。 1 キン肉スグル おいらのヒーロー。現在の少年ジャンプオタク TNヤマダを生み出した元凶の作品の…

チョコレートはまじのガチでトッポが世界一美味い

アローラ、ヤマダです。好きな女キャラ晒すみたいな流れが2週間くらい前からある中、自分もツイートしようと思ったが、クソガキ(21歳)過ぎて女キャラで好きな人全然居ないことに気づいた為結局今日まで書くことは無かった。しかし、ポケ勢性癖語り企画で再び…

蒼炎オフ 予選5-3 サブイベント優勝

アローラ、ヤマダと申します。今回は初めて参加したポケモンオフ大会「蒼炎」について書いていきます。 ずっとオフ大会に興味があったが、大きな大会は東京で開かれることが多くて行く事が出来なかった。 9月に開催された雷撃#2の時、「関西でもデカいオフや…