パズル&ドラゴンズ

じゃんけんが弱いです

憧れは 理解から最も遠い感情だよ

f:id:kinnikumanpoke:20240314192316j:image

やぁ、バレンタインに好きな女について語れな過ぎてバキバキ男キャラで200文字くらい書いてたヤマダです。流石に男キャラなら色々かけるので無限に描きます。

 

1 キン肉スグル

f:id:kinnikumanpoke:20240314192600j:image

おいらのヒーロー。現在の少年ジャンプオタク TNヤマダを生み出した元凶の作品の主人公。

へのつっぱりはいらんですよ!

キン肉マンマジでおもろいから1回読んでください。7月から新作アニメ始まります。

2 キン肉アタル

f:id:kinnikumanpoke:20240314192805p:image

スグルの兄。正義超人たちの友情が馴れ合いのようになりつつあると感じ、入れ馴れ合いを捨てて個々の自立心を尊重し合う真の友情である真・友情パワーを伝授するため、キン肉星王位争奪編でキン肉マンソルジャーのマスクを奪い参戦した。

これから大王となる弟に必要なものを全て託す姿が最高にかっこいい。

 

※そろそろしつこいのでキン肉マンはここで終わり。まだまだウォーズマンとかバッファローマンとかロビンマスクとかアシュラマンとか無限に書けるけど

 

3 孫悟飯

f:id:kinnikumanpoke:20240314193906j:image

みんな大好き悟飯ちゃん。バトル漫画の子供キャラが好きになったのはほぼこいつのせい。怒り×覚醒×子供が好きじゃない奴、存在しない。

 

4 キルア=ゾルディック

f:id:kinnikumanpoke:20240314194227j:image

幽遊白書の作者が書いた漫画だから…と読み始めたら気がついたら同じくらいハマってた。電気っていいよね〜 

現在スマホの壁紙にしてる。

 

5 桑原和真

f:id:kinnikumanpoke:20240314194413j:image

幽遊白書のイケメン枠。ただただカッコよすぎるわね。💕︎

浦飯幽助との絡みが良い。仲間がピンチの時、特に仙水忍戦の桑原はかっこよすぎて宇宙。

 

6 飛影

f:id:kinnikumanpoke:20240314194715j:image

中学2年生の時にこの作品に出会ってなくて本当に良かったとは言われている。もし出会っていたら常に右腕に包帯巻いて、外す時「もう後戻りは出来んぞ。巻き方を忘れちまったからな」とか言ってたかもしれない。かっこいいが小中学生にはとても危険なキャラである。

 

7 戸愚呂弟

f:id:kinnikumanpoke:20240314195026j:image

か  っ   こ   い    い

そして酒は飲めないからオレンジジュース頼むのも可愛くて良いと思う。

 

8 テン

f:id:kinnikumanpoke:20240314195240j:image

1981年版うる星やつらを見てる時は何だこのクソガキって感じだったが、20歳になって令和版見たらめちゃくちゃ可愛いガキになってた。いつの間にかジャリテンを見るためにうる星やつらを見てる人になっている。

 

9 面堂終太郎

f:id:kinnikumanpoke:20240314195541j:image

うる星やつらのイケメン枠だが閉所恐怖症で、暗いところに閉じ込められると泣き叫ぶ面白キャラでもある。元々このキャラが好きで見ていた。

 

10 市丸ギン

f:id:kinnikumanpoke:20240314195712j:image

関西弁キャラ好きーって感じで見てたらめちゃくちゃ重要な上にかっこよくて破面編の終盤目ん玉爆発しながらアニメ見てた。

 

11 自来也

f:id:kinnikumanpoke:20240314195852j:image

エロ仙人。ナルトが火影になるまでそばにいて欲しかった。

 

12 うみのイルカ

f:id:kinnikumanpoke:20240314200056j:image

久しぶりにアニメの1話で泣きそうになったやつね。

バケ狐ならな けどナルトは違う
あいつは・・・あいつはこのオレが認めた 優秀な生徒だ
努力家で一途でそのくせ不器用で誰からも認めてもらえなくて・・・
あいつはもう人の苦しみを知っている・・・今はもうバケ狐じゃない
あいつは木ノ葉隠れの里の・・・うずまきナルト

多分俺かっこいい先生キャラに弱いです。カカシ先生もすこ。

 

13 麻倉葉

f:id:kinnikumanpoke:20240314200319j:image

「なんとかなるって なんでもやって見なきゃ始まんねぇだろ?」ってセリフで色々救われた感じがした。

 

14 オールマイト

f:id:kinnikumanpoke:20240314200553j:image

もう大丈夫。何故って?私が来た!

高二の時たまたま読んで久しぶりにジャンプ熱に火がついた。面白すぎて高校の時周りに進めまくったね。ちなみんな見てたから遅れてるのは俺だった。

パズドラでも思い出があり、魔廊の支配者(魔王チャレンジ)を初日クリアした。

f:id:kinnikumanpoke:20240314201013p:image

結果、先着1000名にギリギリで入り、魔王の称号を貰った。ここまでの出来事が高3の模試前日にあったのは今では良い思い出だ。

f:id:kinnikumanpoke:20240314201132p:image

 

15 もこう

俺にポケモン対戦の面白さを教えてくれた神。現在のポケモン実況界で1番面白い偉人。ポケモン知らない人でも見てる人いそう。

 

16 ライバロリ

ちょうどサンムーンが発売された日に知った。初めて嘘とかなしのガチガチの強者の動画を見て衝撃を受けた。彼の信者だったせいで育成済みルカリオが15匹くらいいて面白い。

 

17 あゆみん

レート2500のプロが教えるポケモン必勝法!←中学生だったので世界で唯一割とガチの本気で騙されてました。現在ではYouTubeに毎日投稿してる中で唯一面白さと実力を合わせ持つ実況者だと思う。