パズル&ドラゴンズ

じゃんけんが弱いです

チョコレートはまじのガチでトッポが世界一美味い

アローラ、ヤマダです。好きな女キャラ晒すみたいな流れが2週間くらい前からある中、自分もツイートしようと思ったが、クソガキ(21歳)過ぎて女キャラで好きな人全然居ないことに気づいた為結局今日まで書くことは無かった。しかし、ポケ勢性癖語り企画で再びこの流れが来たので5人だけ紹介しようと思う。

 

1 センリツ(HUNTER × HUNTER)

f:id:kinnikumanpoke:20240214094006j:image

可愛い。闇のソナタという呪いの独奏器楽曲を聞いた事でハゲた。

2 幻海(幽遊白書)

f:id:kinnikumanpoke:20240214093516p:image

かっこいいババア。主人公浦飯幽助の師匠。霊光波道拳の使い手は集中することにより、細胞が活性化し一番強かった時期の姿に戻り

f:id:kinnikumanpoke:20240214093738j:image

こうなる。CV.林原めぐみの「霊光鏡反衝」がカッコよすぎる。

 

3 サーティワンバステト

f:id:kinnikumanpoke:20240214094248p:image

小学生の頃の相棒。無課金だった為こいつが手持ちの中で一番リーダースキルが強かった。フレンドに極光太陽神・ラーを入れてサブにエキドナ、虹の番人、黄金の番人、バータを入れた編成でヘラ降臨を6コンして勝ったのは今でも覚えてる。

f:id:kinnikumanpoke:20240214094647j:image

 

4 エキドナ

f:id:kinnikumanpoke:20240214094750p:image

元祖最強無課金キャラ。

威嚇スキルが強すぎた。初期〜ホルス(ラー)時代までずっと使ってた。曲芸士が出たあたりから使わなくなっていった気がする。

 

5 キン肉スグル

f:id:kinnikumanpoke:20240214095238p:image

キン肉星58代大王。幼少の頃、父の真弓にブタと間違えて宇宙に捨てられて地球に漂着した。初期はドジでマヌケでアホなダメ超人という扱いを受けていたが、超人オリンピック辺りから成長し、師匠のプリンス・カメハメから48の殺人技、52の関節技を伝授され、奇跡の逆転ファイターと呼ばれるようになる。

この顔は実は覆面で、素顔はイケメンすぎてドブ川が清流に変わる。←何言ってるかよーわからんけど

f:id:kinnikumanpoke:20240214095954j:image

どれだけ強くなってもドジでマヌケでアホな部分は変わっておらず、強敵に遭遇するとウンコヤ小便を漏らしたり逃げたりする。ミートくんや父に無理やりリングに放り投げられたりする。しかし、どれだけ強い敵でも最後は必ず逆転勝利するところがかっこいい。

何より好きな部分は「優しさ」である。

怪獣から父親を助けて欲しいという子供にお金を要求するテリーマンを殴り飛ばし、無償で助けに行った。これがテリーマンが改心するきっかけにもなった。

f:id:kinnikumanpoke:20240214101515j:image